

メタボ犬に朗報ですっ!

この日を待っていました

お腹周りが気になるアナタ
メイちゃん3
食べたくてしかたがないアナタ
軽太 004
そして、ヒップラインが気になるアナタや・・・軽太 003
そこのアナタもあきらめないで
IMG_0020.jpg

              ついに出ました
      ワンコ用 低GIダイエット
軽お食事革命 太りたくない 1.2kg
軽お食事革命 太りたくない シニア 1.2kg

tag : ペット ゴン太

メタボ?気になったら、ZEROを!

こんにちわ、ケイです。
kei.gif


急に冬が来たようで、カラダがビックリしてます。
みなさん、いかがですか?

寒いせいか、おでんとか、鍋とか
やたらと満腹になりたくて・・・


これって、深層心理に「冬眠したい~」みたいなDNAが
隠されていたりするのでしょうか~~?


まさか。


食欲の秋は、ワンちゃんも同じでしょうか?


「おやつはあげたいけどおデブになっちゃうよ」
なんて、
ひどいことをかわいいワンコに言っちゃうことはありませんか?

自分が言われていやな事はワンコにも言わないで~。

かわりに

ササミジャーキーZERO

をあげて下さい~~!
脂肪分ゼロなんですから~。


そして、


アンケートプレゼントやってますから!
健康おやつヘッダーol

tag : ササミジャーキーZERO ゴン太

あの『ほねっこ』が!

こんにちわ。みちるです。
michiru.gif

長かったモウショが終わろうとしてますか?
どうなんだろ?

今日は台風の影響もあって
すこし涼しかったですが、
「天気不信」になっちゃったワタシ。
ここで油断したら、週末からまた真夏日地獄じゃたまらないわ~と思ってます。

みなさん、いかがお過ごしですか?

私は、せっせと秋の新商品を売り込んで回る日々です。

ワタシ的には
21年目で21億本の「ほねっこ」の全面リニューアルが
イチオシニュースです~。

「おいしくカルシウム補給」
『ほねっこ』の長年の売り文句だったのですが、
新しくミルクカルシウムを配合して
もっとおいしくカルシウム補給」になりました~。

「ほねっこ」はとにかくお客様からの評判がいい。
ほねっこは苦手というワンちゃんオーナーには出会ったことがありません。

自信を持ってオススメできるオンリーワン商品だな~♪
「ほねっこ」バンザ~イ!


ほねっこリニュ-B-2000



恥ずかしながら・・・

こんにちは!リカです

rika.gif



毎日、嫌になるほど暑いですね

夏バテ・熱中症対策は万全ですか

散歩の時間は、ずらしても暑いですねー(汗)



さて、こちらで何度もご紹介しております
ほねっこ」シリーズの いちごミルク味ですが、
恥ずかしながら、初めて使いました


封を開けると、いちごミルクのあの甘い香りにうっとり~
思わず、口に入れそうになるくらい(笑)

早速、ラムに与えてみました。

ほねっこ

気にいったようで、写真をなかなか撮らせてくれませんでした

盗られないように、ウロウロしながら黙々と食べていましたよ



すでにお盆休みに入っている方やこれからのお休みに入られる方で
帰省されたり、お出かけされると思いますが、無事故で楽しい休日をお過ごしください

お仕事の方は、頑張ってくださいね

ワンちゃんやネコちゃんなどペットと共にお出かけの際は、お水をお忘れなく



シニアにはシニアの!

こんにちわ、ケイです。
kei.gif

お天気が長持ちしません。。。
降ったりやんだりしていますが、明日も雨の模様。
なんだかなぁ。

ところで先週末よりWebアンケートを更新しております。
今回は、
『SWITCH!シニア専用』というアプローチです。

シニアほねっこ-ヘッダ



お気に入りのフードやスナックなんだけど、
ふっと「あれ?なんか食べにくそう」とワンちゃんを見てて思うことってありませんか?
硬さにちょっとしたストレスを感じているのかもしれません。

そのまま見過ごさないで、
ぜひ前向きに対応をしてあげて下さい。
そのチャレンジ精神を
「SWITCH!」という合言葉で応援します。

アンケートに応募して、
まずはいつもの『ほねっこ』からChange!





09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ゴン太仲間
ゴン太でおなじみのサンライズ事業部のサイトはコチラです。
サンライズのホームページへ
リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
カウンター
私たちが書いています


★りかちゃん:広告宣伝部所属★
ミニチュアダックスの「ラムちゃん」(8歳・女子)のママ。仕事中はやむなくお留守番させているので、帰宅後ついつい甘やかしてしまって反省する日々。

★カオリン:システム部門所属★
両親&おばあちゃんと同居のお気楽自宅通勤娘。ご飯よりも散歩が大好きなミックス犬「舞ちゃん」(7歳・女子)との散歩がストレス解消タイム。

★エリボー:製造部所属★
ワンちゃんよりいたずらっ子(!)とウワサされるエリボーの、心優しき相棒は紀州犬の「チロ」(15歳・男子)。工場のアイドル犬でもあります。

★みちる:営業部所属★
自宅前で迷い犬との運命的な出会いで、チワワの「小太郎」(推定3歳・男子)と同居。休日はもっぱらドッグカフェめぐり。近いうちにワンちゃん連れ旅デビューを目指す。

★ケイちゃん:経営本部所属★
共働きゆえ自分ではワンちゃんを飼えないが、現在は隣家のシーズー&プードルのミックス犬「ポムちゃん」(4ヶ月・女子)を親戚の子みたいに猫っ可愛がりしてマス。
