スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ワン母の日があってもいいジャマイカ~

こんにちわ。ケイです。


前回告知してたのにすっかり日にちが経ってしまって…。
ようやくプレゼントのご案内が可能になりました~。

みなさんワンちゃんのキャリーってどうしてます?
便利なグッズがたくさん発売されているので、いろいろ試しておられると思いますが。

すご~くシンプルなキャリーがコレ↓
ピンク

「ドッグスリング」っていいます。

そう、赤ちゃんを抱っこするグッズとして、
このごろ街でよく見かける「スリング」のワンちゃん版です。

これを販売している代官山の「PSLING」さんから、
サンライズ特製のドッグスリングをブログ読者のみなさん用にいただきました。
しかも3つも! 
PSLINGさま、ありがとうございます!!

さっそく使ってみました。使用例がコレ↓です。
これがスリングです

■使ってみたリカちゃんのコメント■
「これはすごくいい!
肩ひもが幅広なので重さが気にならないし、からだフィットして抱っこがしやすい。
なによりラムがすごくリラックスしてるのがうれしいです。
スリングから出たがらないんですもん。
私の体温が伝わるから安心できるんですね、きっと。
コットン100%で肌触りもいいしね。
もちろん、小さくたためる点で、便利度も満点です!」

なかなかのスグレモノみたいですね♪

今回はこの記事をトラックバックしてくださった方の中から
抽選で3名さまにプレゼントしま~す!

当選された方には、
その方のブログのコメント欄からご連絡をさせていただきます。

次回はスリングの使い方を写真入でご案内しますね~~

じゃんじゃんご応募くださ~い!

スポンサーサイト
03 | 2009/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ゴン太仲間
ゴン太でおなじみのサンライズ事業部のサイトはコチラです。
サンライズのホームページへ
リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
カウンター
私たちが書いています


★りかちゃん:広告宣伝部所属★
ミニチュアダックスの「ラムちゃん」(8歳・女子)のママ。仕事中はやむなくお留守番させているので、帰宅後ついつい甘やかしてしまって反省する日々。

★カオリン:システム部門所属★
両親&おばあちゃんと同居のお気楽自宅通勤娘。ご飯よりも散歩が大好きなミックス犬「舞ちゃん」(7歳・女子)との散歩がストレス解消タイム。

★エリボー:製造部所属★
ワンちゃんよりいたずらっ子(!)とウワサされるエリボーの、心優しき相棒は紀州犬の「チロ」(15歳・男子)。工場のアイドル犬でもあります。

★みちる:営業部所属★
自宅前で迷い犬との運命的な出会いで、チワワの「小太郎」(推定3歳・男子)と同居。休日はもっぱらドッグカフェめぐり。近いうちにワンちゃん連れ旅デビューを目指す。

★ケイちゃん:経営本部所属★
共働きゆえ自分ではワンちゃんを飼えないが、現在は隣家のシーズー&プードルのミックス犬「ポムちゃん」(4ヶ月・女子)を親戚の子みたいに猫っ可愛がりしてマス。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。