

今度は新聞広告でゴン太に会える!

こんにちわ。ケイです。
kei.gif

ゴン太ファンのみなさまへ朗報!!

明日からゴン太の新聞広告が各紙でスタートします!

ゴン太が出没するのは、
読売新聞、朝日新聞、日経新聞と中日新聞、北海道新聞の各紙。

小さいスペースですが、4月末までのあいだに、
何回か掲載される予定です。

これらの新聞を購読しておられる方は
ぜひ紙面のゴン太を探してくださいね~~。

そして広告のご感想を送って下さい!!

このブログへのコメントもしくは、
サンライズHPのお問合せフォームでお待ちしています。
お問合せフォームを使われる場合には文頭に
「ゴン太見たよ!」と一言入れてからお願いします。

感想を送ってくださった方の中から抽選で10名様に、
ゴン太ブランドのスナックをプレゼントしちゃいますよ~。
(締め切りは4月末)

チェックしてね~~。

comment

管理者にだけ表示を許可する

広告見ました!!!

北海道新聞購読者です。
今日の一面にゴン太くんの広告が出ていました。
内容もも彼らしくて良かったです。

ゴン太

新聞広告見ました~。
歌、確かに浮かんだw
なつかしい!

No title

ゴン太の新聞登場楽しみにしてます。

ご連絡下さい

ゴン太新聞広告の件で、コメントくださった方、
サンライズサイトからメール下さい。
http://www.gonta.co.jp/contact/index.cgi

ささやかですがプレゼントをおくらせていただきたいと思います。
お手数をおかけしますがよろしくお願いします。
03 | 2017/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ゴン太仲間
ゴン太でおなじみのサンライズ事業部のサイトはコチラです。
サンライズのホームページへ
リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
カウンター
私たちが書いています


★りかちゃん:広告宣伝部所属★
ミニチュアダックスの「ラムちゃん」(8歳・女子)のママ。仕事中はやむなくお留守番させているので、帰宅後ついつい甘やかしてしまって反省する日々。

★カオリン:システム部門所属★
両親&おばあちゃんと同居のお気楽自宅通勤娘。ご飯よりも散歩が大好きなミックス犬「舞ちゃん」(7歳・女子)との散歩がストレス解消タイム。

★エリボー:製造部所属★
ワンちゃんよりいたずらっ子(!)とウワサされるエリボーの、心優しき相棒は紀州犬の「チロ」(15歳・男子)。工場のアイドル犬でもあります。

★みちる:営業部所属★
自宅前で迷い犬との運命的な出会いで、チワワの「小太郎」(推定3歳・男子)と同居。休日はもっぱらドッグカフェめぐり。近いうちにワンちゃん連れ旅デビューを目指す。

★ケイちゃん:経営本部所属★
共働きゆえ自分ではワンちゃんを飼えないが、現在は隣家のシーズー&プードルのミックス犬「ポムちゃん」(4ヶ月・女子)を親戚の子みたいに猫っ可愛がりしてマス。
