スポンサーサイト


お庭で大暴れ☆

こんにちわ。カオリンです。



週末は全国的にぐずついたお天気でしたが、
今日は気持ちよく晴れて気分のいい日でした。

うちの舞は日中は庭で気ままに暴れまくっていますよ~。
彼女のお気に入りの場所はコチラ↓
舞 階段の上

ガレージの横にあって危ないので、本当は舞は立ち入り禁止の場所なんですが。。。。

ガレージに入らない様にバリケードで壁を作ってるのにあの手この手で突破してくれます。
バリケードの横に積んである荷物によじ登って飛び越えてみたり、
柵によじ登ったり。。。
想像もつかない様な行動に出るのでびっくりします。

ところが昨日は、
バリケード破り3

木製の柵が朽ちてきていて根元が腐ってたんですね。
それに気づかずよじ登ろうとして、遂に倒れてしまいました(-_-;)


バリケード破り2

キャイ~ン。

ほんとうにおまぬけな舞です。

こんな痛い目をしてもやっぱりガレージに出て例の階段に登っていくのです。
よっぽど気に入ったのかな?
ただの階段なのに、どこが気に入っているのか
私にはさっぱりわかりません。

話は変わりますが、ブログでプレゼントする

「ドッグスリング」
ですが、便利らしいですね。
近所の本屋さんで豆柴を飼っている人が、まだ犬が小さい時に友達に作ってもらって
「本当は赤ちゃん用なんだけど、犬用に作ってもらって仕事中にそこに犬を入れたら大人しくしてくれるから便利」って言っていたのを思い出しました~。

10kgぐらいまでのワンちゃんならOKみたいですよ。
ぜひTBで応募してみてください~。













trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お庭で大暴れ☆

こんにちわ。カオリンです。週末は全国的にぐずついたお天気でしたが、今日は気持ちよく晴れて気分のいい日でした。うちの舞は日中は庭で気...

comment

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

初めまして

こんにちは。初めてメールします。
私は、何年前になるんでしょう・・・サンライズ女子社員でした。

今や小5を筆頭に3児のママですが。。。全営業所、工場のみんなでラスベガスへ社員旅行に連れていってもらった年に本社で受注業務をしてました。

今は子供に手がかかるのでワンちゃんは飼えないでいますが、ホームセンターへ行った時、気が付けばサンライズ商品を探してしまいます。

私が働いていた頃はインターネットも普及していなくて、こんなホームページなんてなくてカワイイな~って・・・懐かしい気持ちで思わずメールしてしまいました。

まだ知ってる営業の方達は残って頑張ってるんでしょうか。。。ほんと、みなさんに可愛がって頂いて楽しいOL(あれ?死後かしら?)時代をすごさせて頂きました。

これからもサンライズの発展祈っています。
03 | 2017/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ゴン太仲間
ゴン太でおなじみのサンライズ事業部のサイトはコチラです。
サンライズのホームページへ
リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
カウンター
私たちが書いています


★りかちゃん:広告宣伝部所属★
ミニチュアダックスの「ラムちゃん」(8歳・女子)のママ。仕事中はやむなくお留守番させているので、帰宅後ついつい甘やかしてしまって反省する日々。

★カオリン:システム部門所属★
両親&おばあちゃんと同居のお気楽自宅通勤娘。ご飯よりも散歩が大好きなミックス犬「舞ちゃん」(7歳・女子)との散歩がストレス解消タイム。

★エリボー:製造部所属★
ワンちゃんよりいたずらっ子(!)とウワサされるエリボーの、心優しき相棒は紀州犬の「チロ」(15歳・男子)。工場のアイドル犬でもあります。

★みちる:営業部所属★
自宅前で迷い犬との運命的な出会いで、チワワの「小太郎」(推定3歳・男子)と同居。休日はもっぱらドッグカフェめぐり。近いうちにワンちゃん連れ旅デビューを目指す。

★ケイちゃん:経営本部所属★
共働きゆえ自分ではワンちゃんを飼えないが、現在は隣家のシーズー&プードルのミックス犬「ポムちゃん」(4ヶ月・女子)を親戚の子みたいに猫っ可愛がりしてマス。
