

ワン・ワン・ワンの日

11月1日は1(ワン)・1(ワン)・1(ワン)で「わんこの日」
あのこも このこも みんな元気で長生きしてね
年を重ねるにつれ、太るということが大きなリスクになりかねません。


二人そろって助けてもらった、お父さん大好きなわたしたちも・・・
70IMG_1105.jpg

寒い地方で元気よく家族を守っているわたしも・・・
milky2.jpg
都会のマンションでアーバンライフを楽しむわたしたちも・・・
ram nana

マイペースで猫さんとの暮らしを楽しんでいるわたしも・・・ 
舞(ペロッ)

散歩の途中でお家に帰りたくなっちゃうわたしも・・・

メイちゃん1

太ってしまっては、いいことひとつもありません。
食べたい でも 太りたくない 太らせたくない。


ご存知「ゴン太のササミジャーキー」に、
おいしさは今まで通りで脂肪分と塩分を従来品の約約1/2におさえた
『ゴン太のおすすめ ササミジャーキー ヘルシーハーフ』が発売されました。

ササミジャーキーヘルシーハーフ
kSSJ-HH30C.jpg

ワンコの日だから、にたくさん食べてね~

comment

管理者にだけ表示を許可する

09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ゴン太仲間
ゴン太でおなじみのサンライズ事業部のサイトはコチラです。
サンライズのホームページへ
リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
カウンター
私たちが書いています


★りかちゃん:広告宣伝部所属★
ミニチュアダックスの「ラムちゃん」(8歳・女子)のママ。仕事中はやむなくお留守番させているので、帰宅後ついつい甘やかしてしまって反省する日々。

★カオリン:システム部門所属★
両親&おばあちゃんと同居のお気楽自宅通勤娘。ご飯よりも散歩が大好きなミックス犬「舞ちゃん」(7歳・女子)との散歩がストレス解消タイム。

★エリボー:製造部所属★
ワンちゃんよりいたずらっ子(!)とウワサされるエリボーの、心優しき相棒は紀州犬の「チロ」(15歳・男子)。工場のアイドル犬でもあります。

★みちる:営業部所属★
自宅前で迷い犬との運命的な出会いで、チワワの「小太郎」(推定3歳・男子)と同居。休日はもっぱらドッグカフェめぐり。近いうちにワンちゃん連れ旅デビューを目指す。

★ケイちゃん:経営本部所属★
共働きゆえ自分ではワンちゃんを飼えないが、現在は隣家のシーズー&プードルのミックス犬「ポムちゃん」(4ヶ月・女子)を親戚の子みたいに猫っ可愛がりしてマス。
