

ありがとうございました!

image01_normal.jpg 大型犬アンケートに参加してもろて、みなさん ほんまにおおきに~でっせ
当たった人には、おいしいプレゼント送るから楽しみに待っててや~

ほんで また~ ほねっこたべて~ やなしに
こんどは 猫のアンケート でっせ


猫さんアンケート
neko.jpg
アンケートにお答えいただいた方には抽選でプレゼントもありますョ。


最近のご家庭では、ワンコと一緒に暮らす猫さんも増えてきているのではありませんか
ラッシーとニックさんも そんな親子です。これは二人で散歩に出かける様子です。

inunekosanpo.jpg

ストーブの前で、猫のニックさんに毛づくろいをしてもらっているのは犬のお母さんです。
inuneko2.jpg

そして人間のお父さんの上で寝るニックさんと、後方には犬のお母さんが寝ています。
このような光景も最近は珍しくなくなってきているようですね~
世界はひとつ 生き物はみな兄弟って感じでしょ

titi neko inu

猫さんアンケートに答えて「にゃん太のおねだり」ゲットしてね~

「GNT41」ゴン太フォーティーわん!新CM発表会

image01_normal.jpg  まいど~こないだは、みんな来てくれて おおきに! 
            おかげさんで大盛況やったで~


先日、東京池袋サンシャインでアイドル犬ユニット「GNT41」のCM発表会が行われました
ご覧の通り、大勢の方々がお越しくださいました


 
うちの「イケメンしゃちょお」も特別審査員の「楽しんごちゃん」も、メンバー犬のママたちも一緒に、新商品のご紹介で~す。
今日から新CMも放映開始!日本テレ系「スッキリ!」の毎週木曜日9時20分台の予定なんで、チェックしてみてネ
ss発表会記念

しんごちゃんに整体マッサージしてもろて~
「GNT41」のデビューとなった新CMも「超かわいい~」って気に入ってもらいました。
90seitai.jpg

オータムプレゼントキャンペーンもやってま~す

aautumn.jpg

夏の思い出

お盆休みのとき、お父さんやお姉ちゃん達がお家に帰ってきてくれました
嬉しくてまたペロペロしてしまいます
この前会ったときよりも、大人になったでしょ

milky5_20110914140838.jpg

いやいや・・・大人になったというか・・・怠惰になったというか・・・
お姉ちゃんが2階から「ミルキー!」って声を掛けても・・・



     寝てる     顔だけこっち向けて見る     また寝る

お姉ちゃん達が帰ってきてくれた時はメッチャ嬉しかったけどね
次の日も、また次の日も居てくれるから安心しちゃってね つい ごめんなさいね

でもまたお仕事があるから帰っちゃうんでしょ? また寂しくなるな・・・
こんどはいつ帰って来てくれるの~
早く帰ってきてね~


milky伏せ

image01_normal.jpg
本日、12:30から、GNT41お披露目/CM発表会が「池袋サンシャインシティ噴水広場」で開催されるで~。特別審査員の「楽しんご」さんも来るで~。みんなみにきてや~

まさかの “ネズミとり” again!

kaorin.gifズッキーニがミナの二の舞に!
**************************************


突然「バタバタッ」と凄い音がしたから
ビックリして見に行くとズッキーニの左足と尻尾の“ネズミとり”が・・・

またしても!
逃げ回るズッキーニを捕まえ 必死で“ネズミとり”を引き剥がし 小麦粉をすり込み
“とりもち”を取ろうとトライしたけど、なかなか取れず・・・更にベビーオイルをすり込むハメに・・・

ズッキーニがあまりにも嫌がってじっとしないので途中で諦め、毎日コツコツと“とりもち”を取る始末です

1左太ももにネズミとりもちをつけたズッキーニ2

ズッキーニもだんだん慣れてマルグとも相変わらず喧嘩はするものの、たまにジャレ合ったりもします
喧嘩もコミュニケーションのひとつなのかな?と思い
最近は本気喧嘩になるまではジャレてるものと考えてそっとしてます

2マルグとズッキーニ


舞の方はというと、雨の日が多いのでレインコートを新調   
舞の元気の源は散歩ですからね  黄色のプーさんのレインコート。似合ってるかしら??

舞は女の子だから、本当はピンクか赤を買ってあげたかったんだけど・・・
ハートやイチゴ柄が舞に似合うとはとても思えず・・・かと言って
黒のミッキーは、更に男っぷりがあがってしまいそうで・・・
maruプーさんのレインコートを着る舞

50maichan[1]
台風の豪雨で近畿各地に被害が出ているようですが、
被害に合われた方々には心よりお見舞いもうしあげます。


パグ シスターズ登場!

小夏でぇーす 蘭子でぇーす
 二人合わせてパグ シスターズでぇーす


私たちは2年前のある日、困っていたところを某動物愛護団体に保護してもらいました。
そこへ今のお父さんが来てくれて・・・
私たち二人を新しい家族として一緒にお家に連れて帰ってくれました

70IMG_1105.jpg

二人は同じパグでも性格は正反対なんですよ
小夏はおっとり 蘭子はごんた
実の姉妹ではないので、最初はよく喧嘩をしてしまいましたが
今では相棒が居ないと落ち着かなくて、ついつい探し回ってしまいます

寝るときも ほらっ 仲良くシンクロしてるでしょ
お互いになくてはならない存在になってしまいました

70IMG_0938.jpg

大好きなお父さんのためなら
どんなに遅く帰って来ても必ず玄関まで走って迎えにいっちゃいますっ
お父さんは、そんな私たちにいつも優しくしてくれるんです
だから・・・お父さんが遅刻しないように毎朝4時に起こしてあげます
お父さんは、ちょっと迷惑そうですが「顔なめなめサービス」は手を抜けません

お父さんいつもありがとう・・・これからもずっと一緒だからね~


05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ゴン太仲間
ゴン太でおなじみのサンライズ事業部のサイトはコチラです。
サンライズのホームページへ
リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
カウンター
私たちが書いています


★りかちゃん:広告宣伝部所属★
ミニチュアダックスの「ラムちゃん」(8歳・女子)のママ。仕事中はやむなくお留守番させているので、帰宅後ついつい甘やかしてしまって反省する日々。

★カオリン:システム部門所属★
両親&おばあちゃんと同居のお気楽自宅通勤娘。ご飯よりも散歩が大好きなミックス犬「舞ちゃん」(7歳・女子)との散歩がストレス解消タイム。

★エリボー:製造部所属★
ワンちゃんよりいたずらっ子(!)とウワサされるエリボーの、心優しき相棒は紀州犬の「チロ」(15歳・男子)。工場のアイドル犬でもあります。

★みちる:営業部所属★
自宅前で迷い犬との運命的な出会いで、チワワの「小太郎」(推定3歳・男子)と同居。休日はもっぱらドッグカフェめぐり。近いうちにワンちゃん連れ旅デビューを目指す。

★ケイちゃん:経営本部所属★
共働きゆえ自分ではワンちゃんを飼えないが、現在は隣家のシーズー&プードルのミックス犬「ポムちゃん」(4ヶ月・女子)を親戚の子みたいに猫っ可愛がりしてマス。
